はらぺこほしあかり

ほしあかりの日常を綴っています

祝🌸進級

 

えー褒めよ。讃えよ。

4年次進級に必要なのは必修科目を含む110単位。

わたしの取得単位、なんと113単位。

ギリギリだったけどがんばった!じゃなくて

気づいたらギリギリだったんかい!ってやつです!おそろしー!!

 

 

もう春休みがあと2週間です

まあ無事4年生になれるということで

4月から学校もがんばりますです。

希望の研究室入れてつきたい先生のとこいけるといいな。発表まだかな。

 

 

3月のバイトのシフトがもう朝番しかない。早朝番。稼げるときに稼ぐのだけども。夜お酒飲めないのつらいなー(そこ)

父ちゃんが会社からウイスキーをたくさん持って帰ってくれた🥰わたしは炭酸水だけ買って帰れば良いのだ。有難い。

 

 

小学生の作文みたいになっている。

 

昨日とおとといのおやすみで

美容院に行って

予約していたアイシャドウの春の限定色を取りに行って

クオリティオブライフが爆上がりです。

上がりで思い出したけど

最近バイトで退勤するとき

あかりちゃんあがりちゃんです!って自分で言ってる。

同じアルバイトのおにーさんの

「あかりちゃん、上がり(の時間)じゃん!」

「あかりちゃんあがりちゃん!」

と聞き間違えたのから生まれたのだけど。(笑)

しょーもないですねごめんなさい(笑)

 

 

 

ゲットしたアイシャドウ↓

f:id:hoshiakari5525:20200320160529j:image

 

オレンジはよく使うんだけど、きみどりは難易度高いよな、コフレドールのお姉さんに部分付けがかわいいのよ、ってタッチアップしてもらって、まんまと

か゛わ゛い゛い゛となった。

春色かわいい。

 

 

 

美容院では先日の投稿で載せた推し、りひちゃんにしてください!って言った。てへ。凛ちゃんもかわいいね。🐶

f:id:hoshiakari5525:20200320160956p:image

 

 

 

 

先日の尾道のライブの帰りの車内、吉野先生(酔)がもんちゃんのブログよもー!って音読し始めて

もんすがまじでヤメロって感じで言ってて、笑

そしたら黙ってわたしのブログも読み始めて

レコ発きてねって内容読んで感極まったのかツイッターにあかりちゃんのブログかどうたらとか書くから

閲覧数がとんでもないことになってたじゃんか。

迂闊に下手な文章書けんじゃないか。恥ずかしい。

いつ誰に見られてもはずかしくない更新を心がけねばですね。まあ私のブログほぼ日記だし趣味ぶちまけてるだけなんですけどね!

 

 

 

明日も早起きなので

お風呂に入って軽く晩酌して寝ます😇

 

 

 

f:id:hoshiakari5525:20200320161840j:image

ばいびー!えび!

わたしです(大嘘)

 

 

 

 

 

ほしあかり🌷