はらぺこほしあかり

ほしあかりの日常を綴っています

【!!重大発表!!】

 

 

結局また2ヶ月弱ぶりの更新になってしまいました、ご無沙汰しております、皆様

 

タイトルの通り重大発表がありますです!拍手!

 

 

 

 

セルフドラムロールします

ドゥルルルルルルルル〜〜ジャン!

 

 

 

 

 

私ほしあかりは、

 

 

 

来年4月から、

 

 

 

 

大学院生に!!!!なります!!!!!!!拍手!!!

 

 

 

 

 

いやあ〜やっと言えた(笑)

さすがに受かってから報告したいなと思ってたので

2ヶ月お待たせしてしまいました〜〜!

 

本当に周りの人々に感謝しかありません。

就活するであろう時期にせず、大学4年の5月に急に大学院に行かせてくださいと言い出す娘に

ふーん、もう決めたんじゃろ?

くらいの二つ返事で

絶対に私の決めた進路を信じてくれる親でよかったなあと。

空腹絶倒のメンバー2人も、すごい!がんばってね!と応援しまくってくれました。大感謝

 

 

 

こんな状況の中ですが、これからもバンド活動、精一杯しながら、4月からは研究も頑張ります。初心忘れないでいよう。

もちろんちゃんと卒業できなきゃ意味無いので、(笑)

残り半年?くらい卒業研究もがんばります👩‍🔬

 

 

 

髪の毛金髪じゃなくなったのは面接があったからなんですね〜。(ウェブ面接なので大丈夫っしょ〜と前日にインナー青入れてやりました 内緒ね🙊💭)

 

f:id:hoshiakari5525:20200714153445j:image

ツイッターにのせたのより若干落ちてきた!

 

 

 

f:id:hoshiakari5525:20200714153528p:image

推しのりひちゃん回答してくれた(;_;)❤

またしたくなったら全頭ブリーチするかもだけど、、(笑)

 

 

 

 

報告は以上です🌟私は元気でしたよ!

早くライブハウスで会える日を楽しみにして

ではお昼寝をするので

オヤスミナサイ!

 

 

 

 

ほしあかり