はらぺこほしあかり

ほしあかりの日常を綴っています

文才くださいな

ブログ書いてなさすぎてブログの書き方を忘れました

メンバーのもんちゃんお姉さんのブログはおもしろいと有名で

みんなわりと読んでいるらしいし

頻度もすごいです

見習いたいです(?)

 

 

結局書き方は忘れたのに変わりないので

推しの自撮りのスクショでも載せときます

f:id:hoshiakari5525:20200226042246p:image

f:id:hoshiakari5525:20200226042304p:image

f:id:hoshiakari5525:20200226042320p:image

 

遠目でみたら私っぽくない???調子乗った??

こんな30歳になりたいしなんなら30歳にみえない

 

こんな30歳になりたいというのは見た目の面はもちろん

 

結婚しても

何年もやってきたバンドが解散しても

曲を作り続けてて新しいバンドまで組んじゃって、音楽を捨てずに生きている

 

確実にそれを待っている私みたいなファンがいるってこと

 

素敵なんよなあ。

 

いままで生きてきて、1年後の自分がどうしているのかがみえないのははじめてかもしれない(((大学3年生春休み、就活問題です)))

のだけど、音楽だけは続けている未来だけはなんかいまはっきりみえた、、

 

 

 

レコ発まであと2日です!

個人的にそっから3デイズでライブです!

うそんってかんじ!!

かっこいい!わたしはかっこいい!わたしたちはぜったいにかっこいい!

です!保証する!

ライブハウスで待っています!

 

 

 

 

 

ほしあかり