はらぺこほしあかり

ほしあかりの日常を綴っています

お久しぶりです 日記

 

 

1ヶ月も書いてなくてびっくりした!

何度か書こうとは試みた!

くらいには、書きたいこと、いっぱいあった1ヶ月でした

やっと一段落?どこが一段落なのかわからないですが

今日は公開ボタンまでたどり着ける気がして!

 

 

 

なにから書こうかな。

もう11月も終わるんだね、

12月、師走、もっとはやいね、

そしたら1月いぬって2月逃げて、3月去るんでしょ、知ってる、人間って忘れるよね。毎年繰り返してるのにさ〜

そう、冬っぽいこの寒さに毎年勝手にブチ切れてるし、夏になれば暑さにブチ切れてる(笑)

気温の変化に私の体、ついていけ〜風邪ひくなよ〜って暗示してる。

 

 

 

11月、レコーディングをしました

詰めて詰めて詰めて、自分を追い込んで、人生で1番ストイックに詰めた。わたしにできること、わたしが表現できること。どうしても1ミリも欠かしたくなかった。

 

(追い込みすぎて当日有り得ないくらい寝坊しました

メンバーには謝っても謝りきれません

この場をおかりして、本当にごめんなさい)

 

 

 

 

その後

アー写撮ったり

神戸遠征したり

盛りだくさんでした。

 

プライベートもめちゃくちゃ充実してました。

 

 

f:id:hoshiakari5525:20191127024158j:image
f:id:hoshiakari5525:20191127024206j:image

 

 

アー写です!!!

この1枚でバンドのイメージが伝わる素敵さが莫大すぎて

語彙力の乏しい私にはこれ以上の言葉が出てこない、、

 

カメラマンをしてくれたなつみさんは同じ大学の先輩で、軽音サークルの所属は少し時期が被ってただけなのですが、

縁あってライブ写真やこうやってアーティスト写真を撮ってくださってます。

なつみさんみてると

わたしも好きなこと、追求して生きていきたいな

ってほんとに思う。

 

 

f:id:hoshiakari5525:20191127024803j:image

 

公式バンドアカウント(Twitter)のヘッダー!

お楽しみにです🥰私もめちゃくちゃ楽しみ!!

 

 

f:id:hoshiakari5525:20191127025012j:image
f:id:hoshiakari5525:20191127025113j:image
f:id:hoshiakari5525:20191127024951j:image
f:id:hoshiakari5525:20191127025123j:image

f:id:hoshiakari5525:20191127025003j:image

アー写のオフショットたち✌( ¨̮ ✌✌( ¨̮ ✌

 

 

 


f:id:hoshiakari5525:20191127025509j:image
f:id:hoshiakari5525:20191127025452j:image
f:id:hoshiakari5525:20191127025437j:image

f:id:hoshiakari5525:20191127030322j:image

 

レコーディングショットたち✌( ¨̮ ✌✌( ¨̮ ✌

 

長崎LIZARDMAN FATのドラムのPaulさんがレコ1日目、一日中付き添ってくれてて、夜は一緒に飲みに行ってくれたよ!

横綱ハイボールとかいう私の顔と同じ大きさのジョッキで締めました

私の中のメガハイボールが更新されました

ぽーるさんがストーリーにあげてた写真の私の顔がまあ治安悪い顔だったのはよく覚えている。おかげで(?)2日目も頑張れました。

LIZARDMAN FAT全員会いに来てくれました。差し入れなどなどもありがとうございました。愛です。

 

 

 

 

 

f:id:hoshiakari5525:20191127030235j:image

最後の1枚

日々詰めすぎて、1番しんどかった時に、

学校で死んでて、空き時間に机に突っ伏して寝てて

起きたら置いてあった。私の大好きなお友達。

見捨てられても嫌われても仕方ないくらい甘えすぎてる、、

いつもありがとう。

 

 

 

これにて公開ボタンを押せそうです!

 

おやすみせかい!

 

 

 

 

ほしあかり🌙